Eight Days A Week

1週間で8日分楽しんじゃえばいいじゃん
<< ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 その3 | main | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 その5 >>


- | | - | - |
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 その4
昨日のつづき。


15:00 ELLEGARDEN

今日最初で最後の暴れどころ。
15時ギリに着いたため、キッズたちが走り出す。
女の子に体当たりされ、靴を踏まれる体たらく。
「止めてください」
そんな事しか思えないほどに疲弊しきってた。

それでもここしかないと、1人人ごみをかきわけて前へ。
頭痛、吐き気、眠気の三三七拍子。
モッシュゾーンを目の前にして躊躇する。
「いま行ったら死ぬ」
大人しくしてることに。

結局、『BBQ Riot Song』、『Supernova』でだけ体力を使った。
ロナウドばりの省エネ。
やっぱCDの数倍かっこいいわ。

「体調がよかったら」
ただただ、自分に腹が立った。

セットリスト(たぶんあってる)
・Missing
・虹
・BBQ Riot Song
・Surfrider Association
・風の日
・スターフィッシュ
・Marry Me
・Salamander
・Space Sonic
・Supernova
・ジターバグ
・Red Hot
・Make A Wish



エルレ終わりで一旦退散。
ボカリを2本買って、1リットルをあっっちゅう間に飲み干す。

行きはゲートまで遠かった駐車場が、幸いにもグラスからは近かったから一旦車に戻って全身着替え。

全身着替えてリフレッシュのはずが、まったく変わらない体調の悪さ。
もはや何も食いたくない。
ビールなんて一生飲みたくない。
車で柏までなんて運転できない。
太陽の下にいるの好きだったのに、もう陽にあたりたくない。
なんならレイソル(シンボルが太陽)も嫌いになりそう。
家帰って寝たい。。。
考えられないことに、あの時は本当にそう思った。


16:40 奥田民生ひとり股旅

がまんできずに、日陰で芝生の上に寝転がる。
唯一記憶にあるのは、『働く男』。
ぐるぐる回る頭の中でそこだけ記憶に残った。

セットリスト(ほとんど記憶になし)
・働く男



17:40 スピッツ

相方「救護室行けば?」
振り返ると、そこには救護テントが。
躊躇する事なくテントへ。

ダウン。
亀田興毅よりもあっさりと。
熱中症になってしまいました。
あれだけ人の心配しときながら自分が。

イスに座って問診を受けてる間。
相方「大丈夫?」
自分「大丈夫。スピッツ行ってきなよ」
相「うん!行ってくる♪」

9時間前、行きの車。。。
相方「4年前にRJF来た時、最初のくるりで倒れちゃってさ」
自分「マジで!?大丈夫だったの?」
相「一緒に行った友だちがずっと付いててくれたから。その子もくるり好きだったのにずっといてくれて。テントの中でも聴けたからよかったよって言ってくれて」
自「すごいいい子じゃん。いい話だね……」

9時間後、救護テント。。。
滅多に体調を崩さないヤツが死にそうになってる。
それも独りで。
手にはバファリンとポカリ。
もはやバファリンのやさしさだけが心のささえだった。
回復するまでベッドで横になる。
地響きのように鳴り響くスピッツがうざかった。

まったく体調はよくならなかったけど、どうせ寝れそうもなかったから救護テントを後にする。
Y川さん。「お母さん?」っていうくらいの口の利き方だったけど、ありがとうございました。
テントを出ると『チェリー』が。
この曲だけは聴きたいと思ってた1曲。
今となってはそれもどうでもよかった。

セットリスト(ほとんど記憶になし)
・チェリー



つづく。


RJF0601
8月5日17時30分ごろ グラスステージにて


フェス | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 03:08 | - | - |









http://signori11.jugem.jp/trackback/310



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
Strobolights
Strobolights (JUGEMレビュー »)
スーパーカー, 石渡淳治
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
小沢健二,小沢健二,服部隆之
ハムスター
ハムスター (JUGEMレビュー »)
ショコラ, 片寄明人, 久米大作, 神田朋樹, 加地秀基, ダリアン・サハナジャ, 見津優, 會田茂一
Buzz Songs
Buzz Songs (JUGEMレビュー »)
Dragon Ash,Dragon Ash,降谷建志
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
STAND BY ME
STAND BY ME (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND, 松本素生
Atomic Heart
Atomic Heart (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
DECADE 柏レイソル10年史―KASHIWA Reysol Official History 1995‐2004
DECADE 柏レイソル10年史―KASHIWA Reysol Official History 1995‐2004 (JUGEMレビュー »)

これ持ってないとレイソリスタではないでしょ。この10年で自分も子供から大人へ。青春アルバム的な1冊。
今となっては降格争い…。よかった頃を思い出してくれー!!
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
中村一義,サー・E.エルガー
TEAM ROCK
TEAM ROCK (JUGEMレビュー »)
くるり,岸田繁
くるりのNO.1アルバムですね。個人的に。入っている曲、曲順、全て良し。ホントに何百回と聞いたと思う。今も聞いてるけど…。
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.