Eight Days A Week

1週間で8日分楽しんじゃえばいいじゃん
<< サマソニ06 出演者第一弾発表!! | main | 日本代表戦レビュー ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ブクロにキングなんていらねぇんだよ
最近、『池袋ウエストゲートパーク』のDVDをGET。
もう15回は見てるのに、DVDだから、という頭の悪い理由で新鮮に見る。


放送当時、けっこう視聴率が悪かったらしい。
その割には認知度も人気度も高いドラマ。
放送後にネットで火がついたとか。
まー、リアルタイムで見てたけどねっていうプチ自慢をひとつ入れとく。


原作は石田衣良。
本名は石平。
ダジャレじゃないよ。
これホント。

原作の6割くらいしか原型をとどめてないほど壊してくれた、クドカン、堤両氏に会ってお礼を言いたい。
そしてGOサインを出した磯山Pにも。
視聴率はとりあえず置いといて、やりたいようにやろうって方針だったらしい。
カッコイイよろしいわ。
IWGPがドラマの新しい道を切り開いてくれたんじゃかろうか。


いまとなっては大物がわんさか出てて。
長瀬と窪塚と妻夫木の3ショットってもはや貴重になっちゃったもんな。


これを見てると、いろんなことを忘れさせてくれる。
そして、見終わったあと、ふとモチベーションを再燃させてくれる。

いまから6年前、20歳のころ。
Gボーイズと同じ年のころ。
何考えてたっけな。



今日の一曲
YUMEGIWA LAST BOY/スーパーカー
TV | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 12:01 | - | - |
視聴率悪くなかったよIWGP。
平均15弱あったし。
最終回も16超えてた。
ただPTAとかがウルサカッタんだよ。
描写がね、いきすぎてるとかで。

| ヤスオ | 2006/03/02 8:46 PM |
ヤスオさん、コメントありがとうございます。

最近の雑誌で、長瀬が「視聴率はよくなかったけど……」みたいな話をしてたんで。
平均14.9%だったみたいですね。勉強不足でした。
ヤマイが指切られたりとかマサの女子高生のリンチのされ方とかエグイですしね。

| のり | 2006/03/03 12:01 PM |









トラックバック機能は終了しました。



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
Strobolights
Strobolights (JUGEMレビュー »)
スーパーカー, 石渡淳治
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
小沢健二,小沢健二,服部隆之
ハムスター
ハムスター (JUGEMレビュー »)
ショコラ, 片寄明人, 久米大作, 神田朋樹, 加地秀基, ダリアン・サハナジャ, 見津優, 會田茂一
Buzz Songs
Buzz Songs (JUGEMレビュー »)
Dragon Ash,Dragon Ash,降谷建志
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
STAND BY ME
STAND BY ME (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND, 松本素生
Atomic Heart
Atomic Heart (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
DECADE 柏レイソル10年史―KASHIWA Reysol Official History 1995‐2004
DECADE 柏レイソル10年史―KASHIWA Reysol Official History 1995‐2004 (JUGEMレビュー »)

これ持ってないとレイソリスタではないでしょ。この10年で自分も子供から大人へ。青春アルバム的な1冊。
今となっては降格争い…。よかった頃を思い出してくれー!!
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
中村一義,サー・E.エルガー
TEAM ROCK
TEAM ROCK (JUGEMレビュー »)
くるり,岸田繁
くるりのNO.1アルバムですね。個人的に。入っている曲、曲順、全て良し。ホントに何百回と聞いたと思う。今も聞いてるけど…。
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.