Eight Days A Week

1週間で8日分楽しんじゃえばいいじゃん


- | | - | - |
フルカワミキ(ex.SUPERCAR)
スーパーカー解散後、唯一音沙汰のなかったミキちゃんが始動しとるようです。
オフィシャルはこちら


しっかりブログまでやってて。
てか2月からやってんじゃん。
淳治のブログよか、マメに更新してます。


そして、なんと6月25日にAXでライブやるようで。
イープラスでプレオーダーもやってるみたいです。
4月5日まで。

チケット4800円。
……あれ。
これってスーパーカーの時よか高くない??


フルカワミキ
なんかカワイイ。
雰囲気でもってくタイプだな。



今日の一曲
Love Forever/スーパーカー
スーパーカー | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スーパーカー解散ライブDVD
今日29日ついにスーパーカー解散ライブ@アゲハのDVDが発売だ!!

あれからもう4ヶ月も経ってるし。
解散を聞いた時は、ある程度予測してたこともあり、一応納得してたんだけど。
解散ライブが、解散発表から1ヶ月後の1回きり!
スーパーカーらしいといえばらしけど。

肝心のチケットは先攻で3つともハズレ。
一般発売当日なんて取れるわけないし。
無理だとわかればわかるほど行きたくなるのが人間。しかも解散ライブ。さらにオレ。
某オークションしかないでしょ、と思い見てみたけど、全然お話しにならない。
定価5000円が2万くらいいっちゃってるわけ。
でも行かないと一生後悔すると思って、ほとんど悩む事無く落札。
27000円…。「ROCK IN JAPAN」3日行けちゃう…。
ダフ屋でもいいかと思ったけど、「♪安心を買った by FAIRWAY」ってことで…(友だち曰く、ダフ屋が1枚もチケット持ってなかったらしい)。

結論から言うとホント〜〜〜に行って良かった。
最後のライブなのに何んで初アゲハ?いつも東京でやる場合はBRITZかAXなのに。
その理由もDVDを見ればわかるはず。
このDVDを見たら、もし行ってなかったら行かなかった事を激しく後悔してたと思う。
過去4回見たスーパーカーの中で、文句無く一番のできだった。
セットリストも言う事無し(『Silent Yaritori』やって欲しかった…)。
独りで行ったけど最高に楽しかった。


しかし、、、
ライブ前に最低な事が!!
車でアゲハまで行ってたんだけど、警察に捕まっちゃいました!
ケータイ使用で。しかもゴールド剥奪。
痛い。痛すぎる。そしてダサすぎる。

そして、、、
ライブ終了後にも!!
人が喋ってるの聞こえたんだけど、当日券100枚くらい出たらしい…。
罰金6000円+チケプレ値22000円でマイナス28000円。

ライブ終了後、、、
ライブの高揚を押さえきれず、憧れの先輩♀を食事に誘う。
いきなりの誘い、しかも土曜の夜。ブチ切れられること必死と思いきや、OKをもらう。
ZEST@恵比寿でしばし打ち合わせ。
お互いに数日後に控えた勝負デート(※その先輩ではない)の対策?を講じる。

会談後、、、
次の週のデートに備え、車で下見に。
恵比寿、目黒、中目黒周辺をスーパーカーをガンガンかけながら4周ほど廻る。

周回後、、、
スーパーカーを歌いながら、柏まで1時間の単独ドライブ。


いろんな意味で最高に思い出深いライブになってしまいました。という濃密な話。


SUPERCAR FAINAL SETLIST
1.White Surf style 5.
2.Fairway
3.My Way
4.Planet
5.Love Forever
6.Recreation
7.Wonder Word
8.Warning Bell
9.Strobolights
10.Yumegiwa Last Boy
11.Sunday People
12.I need the sun
13.Lucky
14.Easy Way Out
15.Seven Front
16.cream soda
17.Hello
18.Free Your Soul
19.Storywriter
20.Karma
21.Trip Sky

スーパーカー | 02:54 | comments(1) | trackbacks(0) |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
無罪モラトリアム
無罪モラトリアム (JUGEMレビュー »)
椎名林檎,亀田誠治,川村“キリスト”智康係長,森“グリッサンド”俊之本部長
Strobolights
Strobolights (JUGEMレビュー »)
スーパーカー, 石渡淳治
LIFE
LIFE (JUGEMレビュー »)
小沢健二,小沢健二,服部隆之
ハムスター
ハムスター (JUGEMレビュー »)
ショコラ, 片寄明人, 久米大作, 神田朋樹, 加地秀基, ダリアン・サハナジャ, 見津優, 會田茂一
Buzz Songs
Buzz Songs (JUGEMレビュー »)
Dragon Ash,Dragon Ash,降谷建志
jupiter
jupiter (JUGEMレビュー »)
Motoo Fujiwara,Hiroaki Masukawa
STAND BY ME
STAND BY ME (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND, 松本素生
Atomic Heart
Atomic Heart (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
メイキング・ザ・ロード
メイキング・ザ・ロード (JUGEMレビュー »)
Hi-STANDARD,Hi-STANDARD,難波章浩,GOATEE,横山健
DECADE 柏レイソル10年史―KASHIWA Reysol Official History 1995‐2004
DECADE 柏レイソル10年史―KASHIWA Reysol Official History 1995‐2004 (JUGEMレビュー »)

これ持ってないとレイソリスタではないでしょ。この10年で自分も子供から大人へ。青春アルバム的な1冊。
今となっては降格争い…。よかった頃を思い出してくれー!!
ERA
ERA (JUGEMレビュー »)
中村一義,サー・E.エルガー
TEAM ROCK
TEAM ROCK (JUGEMレビュー »)
くるり,岸田繁
くるりのNO.1アルバムですね。個人的に。入っている曲、曲順、全て良し。ホントに何百回と聞いたと思う。今も聞いてるけど…。
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.